よくある質問

会員登録したい
会員登録につきましてはトップページ『会員登録』ボタンよりご登録ください。
またご予約フロー中からも、予約と同時に会員登録することができます。
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
予約変更・キャンセルについて《2015/12/1~2016/3/31》
予約のキャンセル・変更はご予約日の前日17:00までとなっております。所定の手続きをお願いいたします。
キャンセルポリシー  【食事付きプログラム】前日17:00〜当日 100%  
           【各種プログラム】 前日17:00〜当日 50%
予約変更・キャンセルについて《2017/4/29~2017/10/31》
【キャンセルポリシー】 

ご利用日の二日前 → 無料
ご利用日の前日17:00まで → 50%
ご利用日の前日17:00以降 → 100%

ご予約内容の変更=お電話またはご予約のお取り直しをお願いいたします。
キャンセル=2日前まではWebよりキャンセルが可能です。前日以降はお電話にてお願いいたします。
ラフティング・ダッキーなど川遊びプログラムの持ち物
4〜6月 9〜10月 (ドライスーツ着用予定)
動きやすい服装(ジャージ、スウェットなど。速乾性のあるものがオススメ)
着替え(下着含む一式)・タオル・フリース(寒い日用)

7〜8月(ウェットスーツ着用予定)  
水着・着替え(下着含む一式)・タオル・スポーツサンダル(踵が付いていて、脱にくいもの)
トップに戻る